page top
スポンサーサイト
page top
DISK3
今日、朝一でDVD取りにいって、とりあえず、DISK3だけ見ました。

思ってた感じと違ったけど、良い部分とちょっと残念な部分とって感じでしょうか(^^ゞ
LOVE、見れたけど、あそこまで見たら全部見たくなりますよねぇ
それぞれのロケの部分は好きだけど、インタビューは今さらなことも多かったのでいらなかったかなぁ、ケンカの話とか。
でも、惑星コンに関することを聞けたのはよかったです。
仁は海賊だったり惑星だったりテーマがあってそこから膨らませるのがいいって言ってますね。KAT-TUNのライヴは必ずテーマが決まっていますもんね。こういう話を聞くと次は何だろうって楽しみになってきます^^
クリケイちゃんとのコラボの経緯も初めて聞く話でしたね。他のアーティストとのコラボ、新しい事はお互いがやってみたい事で、共通のプロデューサーを介しての今回のプロジェクトだったんですね。WONDERもヘルプレスナイトも本当に素敵な曲。「これからもそういう事どんどんやってくので、慣れていってほしいです。」って言ってますねぇ。もう楽しみでぞくぞくしてきます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

ロケのサッカー姿、カッコイイィィィィィ(≧∇≦)
あれはどこのユニフォームでしょ?中丸くんを引き連れてのサッカー、ハーフパンツがお揃いで、あれは私物なのかなぁ?インタビュー受けてる姿もとてもかっこよかったですね(*´ェ`*)

ところどころはさまれた、ツアーのレポで読んで見たい!!って思ってたシーンが結構入ってたのも嬉しかったです^^
じゅんのが仁の代わりに椅子に座ってたのとか、ピスフルでJr.に煽られてる仁とか^^
こういうのちょこちょこ見せられちゃうと、北海道のオーラスのWONDERも見たくなっちゃいますよねぇ。映像あるんだろうなぁ。あぁ見たい見たい見たい!!リハーサル風景とか舞台裏とかももっと撮ってあるんだろうなぁ(´ρ`)
少~しちょっとずつ見せられて、余計飢餓感が増したそんなDISK3でしたヾ(´▽`;)ゝ

さぁ!!今夜は本編を見るぞっと!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
