page top
スポンサーサイト
page top
不滅惑星ブレコンDVD
全部一通り見ました!
入った回なのに、こんなに覚えてないものなのなんですね^ロ^;MCとか4通路4列444番とか全く覚えてなかったけど、4のゾロ目当てちゃう仁凄い!何回かひいてたみたいだけど(笑)でも凄い!あそこでみんなが覗きこむとこ可愛いです。あとワイルズ、あの広いドームが完全に6人の世界でKAT-TUNいいなって思えるところ。確かあのワイルズ、最初「田口走る~」は仁しか歌ってなくて、2回目3回目ってみんなが歌う様になった記憶があります。ちょうど仁ソロパートのいいタイミングでじゅんのが仁の前を通り過ぎるんですよね^^
そして、仁の客席降り。これは凄くよく覚えてます。特にアンコールでウィルビーを歌いながらお客さんを見つめながら歌ったり本当に楽しそうだったです。またこの仁がホントいい顔してますよね。アンコールの濡れ髪も最高です。
あとDVDにも映ってましたけど仁は親子席に行って、小さな子とハイタッチをよくしてました。その時の仁はとても優しい顔をしていてジーンとしてしまう場面でした。

あれもこれも上げたらキリがないですけど、日替わりが全く入ってないのが残念ですね( ̄~ ̄;)仁プロデュースの日、特にムラサキは入れて欲しかったなぁ。あれ全部カットなんてもったいないですよ、本当に。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
