page top
スポンサーサイト
page top
雑誌いろいろ
なんだか雑誌類が大変なことになってますねぇ。多分今のところもれなく買っていると思うんだけど、ゆっくり読んでる時間がないのがもったいないです。
そして話題の「T.」ですが、地元の映画館では売っていないので、ちょっと遠くの映画館まで買いにいかないとならないです。今度のお休みまで残ってるか心配だったので、電話をしたらとっておいて貰えることになったので、ちょっと安心しました。ついでに何か映画見てこようかなっと。

それにしても雑誌の数が凄すぎです。仁はこれだけの数の取材をそれもほぼ同じ内容のインタビューを受けてるんですよね。本当にお疲れさまですね。

今日の仁のメッセージ、去年の今頃撮影をしていて早くみんなに見てもらいたいって言ってくれてます。
DVDのMCで、BANDAGEの宣伝してるけど、今発売でいいタイミングでしたね^^今年の終わりにかけて色々活動しますって言っていて、もうこの頃からBANDAGE発売も決まってたんでしょうね。そうやって見ると仁の顔が嬉しそうに見える。そういえば小林さん、ドームコンの打ち上げに参加したって言ってたけど、この回を見たのかしら?

明日も、何冊か雑誌をお迎えに行ってきます!!

◇◆◇◆◇
拍手コメのUさんありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(-m-)
仁ソロコン当選おめでとうございま~す♪
貴重な公演、仁をガン見(▼ω▼)ジーしてきましょうね!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
