page top
page top
BANDAGE公式HPリニューアル
JINの最終回が録れてなかった○| ̄|_
遅番だったので予約して出かけたんだけど、その時間ブレーカーが落ちたらしいです
なので内容を今日職場のお友達に聞いたんですけど、どうやら好評のため続編がありそうな終わり方だったみたいですね。
久しぶりにワクワクするような内容のドラマだったので、続編でもSPでもあったら嬉しいですね。

明日はお休みなので、ちょっと遠い映画館まで「T.」を買いにいってきます
ここ数日でた雑誌、ほぼ買ってますけど読めてないので、このお休みにじっくり読みたいです。

BANDAGEの公式HPリニューアルが凄いですねぇ
こんなに仁の写真がたくさんで、びっくりしました。いいの?
写真なのか、上手く加工した絵なのか解らないけれど本当に素敵です。
このTOPページの写真で都会の映画館には屏風なんかが出現しているみたいですけど、凄いなぁ。
明日行くこちらの映画館、まぁ期待はしないで行ってきます。新しいフライヤーくらいあったらいいなぁ(´ρ`)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
