page top
page top
色々News
アルバム『Olympos』のジャケ写が素敵ですねぇぇぇぇ
写真ももちろんだけど、タイトルの感じとか。『BANDAGE』のジャケ写からして、多分KAT-TUNの時とは違うスタッフが関わってそう。とりあえず初回プレスだけは予約してあるんですけど、セカンドプレスの方もちゃんと予約しておかないと!!

それと、『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMにKAT-TUNが出るとか?
デコとも
しか~し、当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。って、全国区じゃないなんて、こちらでは見れないじゃないのε=(>ε<)ブー
CM曲は「THE D-MOTION」って、多分カップリングかなんかでしょうね?
待ち受けのキンキラ衣装、こちらは別の意味ですごいわっヾ(´▽`;)ゝ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
