page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ クリスマスの回
ニット帽の仁が可愛かったですねぇ
顔がちっちゃくてぽわんとして、ひとりで拍手してるとことか、なんか突っ込むとこに「うん」て頷いちゃってるとことか、イルミネーションに目がキラキラしてるところとか、見てるだけで和むわぁ(*´∀`*)
買い物チームどっちか解らなくてウロウロしてて秋山が突っ込むんだけど、秋山の顔がやさしいの。他のところでもロバートが仁に突っ込むところがあったんだけどなんか顔が優しかったなぁ。仁も突っ込まれると嬉しそうだったですね。あっ、いとうあさこって今までちょっと苦手だったけど、KAT-TUNと絡んでるの見たらそうでもなくなりました。もう中学生は凄い無駄遣いでしたね。あんな狭い部屋じゃなくて、もうちょっと広い部屋を用意してあげればよかったのにね。カツカツってマジで予算ないとか?30分で3組も芸人用意するからだよぉ(笑)クリスマスパーティーの様子とかちゃんと見たかったなぁ。6万も買った食材はどうなったんでしょうね?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
