page top
スポンサーサイト
page top
Mステスーパーライブ
KAT-TUNは1番目で登場だったので、ムダにドキドキする事なく見ました。
衣装はコン衣装、ベストーアーの時と一緒で、そうそうベストーアーの時後ろのフリフリがついてなくて寂しかったけど今日はちゃんと装着^^出来れば首にちゃんと巻き巻きして欲しかったけど、まっいいか。RESCUEとワンドロの2曲でしたねぇ。1番最初に終わっちゃってED出てくるの?と思ったけど、みんな私服に着替えてましたね。去年やその前なんかKAT-TUN、OPと歌とEDの時の衣装ちゃんと着替えて凄いって思いましたけど^^仁はポニーな後ろ姿がちょこっと映ってましたね。そうそうこのちょこっとって、去年も思ったけどリーダーに時間取られちゃってますよね(笑)最後カメラさんなんて多分走ってますよ、あれ。短いEDがなんかもったいないなぁ(*^-ェ-)なんてね。

Webの仁メッセージ、+++Merry Christmas+++嬉しかったですねぇ
仁のこういうさりげない所がね、いいなぁってつくづく思います(*´ェ`*)

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
