page top
スポンサーサイト
page top
なぞなぞ?と竜マニュと聖ドラマ
Pちゃん日記
Pちゃんの日記は、まるでナゾナゾのようですね~
ヒントは、英語を話すタクシーの運転手かな~
う~む、むずかし~(´~`)
フツーにUくんなのかな~

でも、なんか、Pちゃんが今出来る精一杯で、
伝えようとしてくれてるのかな~(涙)

追記~
私は、読解力がないみたいです~^^;
なるほど、一緒に遊んだマブダチが帰る時の話なんですね~
仁じゃないですね~
どれほど、仁話に飢えてるんでしょうか、私は(アハハ・・・)

竜マニュ
あっ!ホントだ。

大丈夫 写真写りが 悪いだけ  by竜っちゃん
大丈夫 金髪美女が 好きなだけ by仁

仁の気配をなんとなく、なんとなく感じます。

聖ドラマ
今朝、家にくるスポ紙に載ってました。
TBS4月スタート「特急田中3号」に主演だそうです。
「IWGP」「タイドラ」「木更津~」等を、
手がけた方のプロデュースだそうです。
聖のイメージに合ってますよね。
って私、上の作品見てないですが^^;
新聞の内容の、

メンバー6人の中でもやんちゃぶりが際立つキャラクター

の、6人に、一番反応したのは、内緒です^m^
聖、頑張って!
で、聖のお仕事一覧に載っている、
CMの中に、ミサワホームってあるんですけど、
これ何でしょうね~?やるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんばんは♪
Pちゃん日記のマブダチ表記を見ると、一気にドキドキしてしまいます^^;
そろそろ、Pちゃんにお願いしたいです~

金髪美女はね~なかなかユニークでしたよね~(笑)
マニュアルでサプライズとかないでしょうかね~?
短くても良いので、仁の言葉が聞きたいです~

ミサワホームってヒガシさんとゆっち出てたんですか?
じゃー聖もあるのかもしれないですね!
聖のドラマの記事のお仕事一覧のCMのところに、書いてあるんですけど、これから春に向けて、聖キャンペーン始まりそうですね!
仁キャンペーンも見たいな~(^人^)
an | URL | 2007/01/31/Wed 22:49 [編集]
こんばんは!!
Pちゃん日記、私も一瞬??と思いました。
Pちゃんのお友達、英語話せる人が多すぎです。。汗

「大丈夫 金髪美女が 好きなだけ」
懐かしいですね!!あのときはまた言ってるよ・・・とあきれてましたが。
何でも良いから仁発信の何か、がほしいです。。

聖、ミサワホームですかっ!?
かつてヒガシさんとゆっちが共演したという?
ついにCM単独出演でしょうか。
ドラマもありますし、春は聖の頑張りが楽しみです♪
Kanna | URL | 2007/01/31/Wed 22:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
