page top
スポンサーサイト
page top
会報
You&Jから会報が届きましたが、KAT-TUNは全く載ってませんねぇ
いつもいつも偏った会報ですね(´△`_)

じゅんののマニュアルにはMステSPの時の様子が書かれてましたが、空き時間はカレンダー撮影だったんですね。しかし、じゅんの、ゲームのルールあんなに書いて、あれこそ親指つりそうです。
今年のカレンダーはどんなのかなぁ?

そうそう、カレンダーといえば、今年のあらしのカレンダーを撮影した蜷川さんが、今度のコーラスで仁を撮影するとか。あらしファンの間では蜷川さんあんまり評判よろしくなかったようですが(あらしのキャラには合わなかったのかな?)仁はどんな感じで撮っていただけるのでしょうか?じっくり創りこんだ感じがよいなぁ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
