page top
スポンサーサイト
page top
カウコン2009-2010
明けましておめでとうございます^^

今年もカウコンをテレビで見ながら年を越せたわけですけども、長瀬くんに肩組まれたり、松潤にツンツン(。゚ー゚)σしてたり、笛吹いたり可愛い仁がたくさん見れて満足です。松潤のおかげでBANDAGEの宣伝嬉しそうにする仁も見れましたしね^^
出来ればシャッフルコーナーでNEWSの曲歌うんだったら、せっかくなのでもうちょっと違う曲が良かったかなぁと思ったり、他のGの曲が聞きたかったなぁと思ったりしましたけどもね。
今回なんかスッキリしてるなぁと思ったのはエイトが京セラにいたからなのかなぁ。でもエイトも忍者の格好したり、レンジャーでワンラブ歌ったりして、楽しそうでした。あと翼くんがいつのまにかドームから帝劇に移動してたのにも驚いたなぁ。2人で歌ってるタキ翼はなんか嬉しそうでしたね^^

放送前のドームでは、新曲2曲歌ったみたいですけど、そのパフュームっぽいDモーションはテレビで見ることができるのかしら?2曲歌ったという事は両A面の可能性あり?でしょうか。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
