page top
page top
小林さん密着番組
仕事から帰ってきて、小林さんの番組の仁のところだけサーッと見ようかななんて思って見始めたんだけど、これはちゃんと見たいぞっと思って、でも今日はもう眠くてムリっぽいので(´д⊂)今度のお休みにゆっくり見ます。

最初の数分のところで、BANDAGEの撮影風景映りましたね。ナツくん。
ちょこちょこ仁が映ってるみたいなので楽しみです(・∀・)♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
