page top
スポンサーサイト
page top
最近の
最近の仁の情報量がただならぬ事になっていて、このブログは仁の休業中に始めたんですけど、多分こんなに雑誌や露出は今までなかったことと、それプラス去年の10月くらいから仕事のシフトも変わったりして忙しくなっていて、仁の露出も今までより内容の濃いものが多くて、書きたいこと思った事はたくさんあるのに手付かずなものが増えていって、順序立てて書きたい性格だったりするので、ひとつ書かないと次に行けないとか思ったりして、もともと長文書くのが得意じゃないので、短文でちょこちょこ書けるテンプレート探してみたり、日付単位で一言ずつupできるものとかないかしら?なんて思って、探してるんですけどFC2にはないんですよねぇ、そういうの。
ツイッターとかは柄ではないので、他でまた探してみようかな?

仁の露出は雑誌もテレビもちゃんと追ってますよぉ。昨日も仕事から10時過ぎに帰ってきて、スマスマSPを見てたら3時を過ぎてしまいました(^^ゞまだ編集してないですけど、KAT-TUN半分ぐらい出てなかったですか?こんなに出していただけるとは思ってなかったので、びっくりです。それにゲームだけじゃなくて歌まで歌っちゃうなんてねぇ、驚いて最初は夢かと思いました。スマスマのレギュラー放送の時のようにガッツリしたものではなかったけど、なんかこのゆるい感じが生放送ならではで、仁がもうかっこよくてかっこよくて、衣装も今日はハットも仁の美しさを際立たせていましたねぇ。髪も綺麗に巻かれててこういうの大好きです。あと、あっくん!!ボンバーヘアーのあっくん。可愛かったぁぁぁぁぁΣ(〃▽〃 )チキンレースの止まっちゃって一番自分がびっくりして目をくりくりしてるあっくんがたまんなく可愛かった!!息止めレースも凄い頑張ってた。水の中でもあんなに可愛く映るなんてぇさすがです^^なんか最後は入口出口に持ってかれちゃった感じだけど、みんな楽しめてよかったよかった(・∀・)!!

あっ新曲発売決まったんですね!!
DモーションのPVまでつくなんて、それもメイキング込みなんて、あの評判のパフュームっぽい踊りが見れるなんてびっくりですよ。期待はしてたものの、どうせ見れるのはコンサートくらいまで待たなきゃだろうなって思ってましたもん。仁ソロも付くんですね!!WONDERじゃないのが非常に残念です(´・ω・`)が、でも友&仁のソロが入るなんてまた新しい仁の曲が聞けるなんてとても嬉しいことですね♪
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
