page top
スポンサーサイト
page top
仁集めとか、ハケンとか
今日から2月ですね~
今日は、この冬、一番寒く感じました。
でも、仁関連の物を仕事の帰りに集めてきたので、
心はポカポカです♪

まずは、ドコモの2月のカタログ
ついに、あの、しなり仁様がお出ましになられました
この流し目も、ポーズも、麗しいです。
この服、なんだか思うところありますけど、
でも、仁の体の素敵なところ、引き出してくれてますよね~
肩幅とか、腰とか腰とか、細い足とか(//▽//)
これ表紙にしてくれて、ありがとうございます~

あと、セブンチーンにプラスエックスの広告が載っていると
知ったので、思わず買ってきちゃいました。
この上の方を見てる顔も、仁亀の首の傾げ方も、
なんか、可愛いですよね。
デカボトルの仁の写真が正面も嬉しいです♪

で、残るは、+Xサンセットルビーを6本!
まずは、お試しって事で。
ハガキで応募とかの方が、諦めもつくんですけどね~
PCでスロットって、新しいですね。
まったく当たる気はしないですけど^^;
ガムバリマス


ハケン
昨日のハケンも見ました。
「一緒に働くって事は、一緒に生きるって事だろ」
どこかで、聞いたようなセリフですけれど・・・
あまり、心に響きませんでした^^;
やっぱり、アネゴと黒沢くんは別格なんですよね。

でも、面白かったですよ~!
どうやって1分で商談成立させたか知りたいんですけど(笑)
春子さんの過去も気になります。
Uくんも一ツ木さんも、出番が増えましたね。ヨシヨシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんにちは♪
DoCoMoカタログ、待ちに待っていたので、嬉しかったですね~!あの仁は天下逸品です♪
セブンチーンは最初の方に載ってましたよ~広告も実物を見ると嬉しさが倍増しますよね。是非見てきて下さい!
スロット、そう、当たる気全くしませんが(笑)地道に地道に頑張りましょうね。ハケンのあのセリフ、大泉さんが言うので、逆にちょっと可笑しかったです(笑)
ミサワのCM、ゆっち、そんな事があったんですか~!?ゆっち、アセったでしょうね~ゆっちのアセり様が目に浮かびますね~^_^;
an | URL | 2007/02/02/Fri 09:21 [編集]
anさんこんばんは☆
今日は一段と寒かったですね・・・(特に夜。。)

DoCoMoのカタログ、あのお写真はいったいいつ表紙に?
とずっと思ってたのでうれしかったです。
セブンチーンに+Xの広告載ってるんですね!!
明日あたり、さっそく見てこようと思います♪
スロットはなかなか難しいですよね・・・
当選すぐわかるのがうれしいような、さみしいような。。
地道に頑張ります!!

ハケンのセリフ、私も黒沢くんを思い出しました。
脚本家さん一緒だしなぁ、とムリヤリ納得しました。笑

P.S.
ゆっちが出たミサワホームのCM話。
撮影当日、テストで遅刻するということがなぜかヒガシさんに伝わってなくて、焦った思い出があると言ってましたよ。笑
Kanna | URL | 2007/02/02/Fri 00:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
