page top
page top
大人のオキテ
仁くんが一人でロケが出来るようになるには、どんな企画がいいかなぁと考えて小一時間φ(・~・)ゞ

一回目が、じゅんのと組んでマチャミ
二回目が、聖と組んで高田純次、たっちゃんと組んで女芸人
三回目が、じゅんのと組んで黒木さん

四回目があるかどうかはちょっと微妙だけど(笑)是非今度は一人でロケを!!
仁って一人なら一人で頑張ると思うの!!

来年は、目指せ一人ロケ!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
