page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
着ボイスと演出協力
アルバム『Olympos』を買うとナツの着ボイスが貰えるらしいですが、それは映画の中の台詞からなのか?それとも、新録で「電話だよ」とか「メールだよ」とかなのか?どちらだろう?映画の中の台詞だとして、あの「そばにいてよ」とか、「俺のことどう思う」だった日には、ヒーッ(≧∇≦)てなりそう。どれだろ?どれだろ?
初回プレスのみ、着ボイス貰えるんですね。今日ちょうどCD屋さん行こうと思ってたので、もう1枚予約増やしてこようっと。

そういえば、LANDS LAST LIVEの当選ハガキが届き始めてるらしいですね。昨日帰ってポストの中をしげしげと覗いたけれどなかったです。チーン。やっぱり年齢と地方の壁は厚かったかしら?年ちょっとだけサバよんだのに、ちょっとだけじゃ効き目なかったか(o>ω
ところで仁くん、友&仁の方は着々と準備が進んでるようですねぇ。立ってはいけなくて、名札つけさせられて、途中退席不可なんて、どんな演出なんでしょ?急に名前呼ばれてなんかするのかな?仁って楽しい事思いつく天才な感じなので、楽しみですね(@゚▽゚@)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。