page top
page top
ズムサタとANN
公開1週間前の映画を公開するコーナーがあるんですね。普段ズムサタ見てなかったのでそんなコーナーがあるなんて知らなかったです。雑誌でのネタバレ回避は諦めたんですけど、映像だけはなんとかなんとか最低限に留めているので、これも録画だけして映画見た後に見ようと思います。あと1週間、我慢です。

それと、なんとLANDSのオールナイトニッポンがあるそうですね!!
仁と小林さんと金子くんとおしゃまさん。続々他キャストも登場らしくて、公開前素敵な前夜祭になりそうだけど、これ生?ですよね?次の日舞台挨拶で凄い強行軍じゃないですか!!キャストの皆さんもファンも大変だ!!でも楽しそうぅぅぅぅ(≧∇≦)

雑誌が読んでないうちに凄いたまってしまって、とんでもない事にΣ(´□`;)
BANDAGE公式本は読みたいけど、読めないもどかしさ。でもあと1週間、我慢です!!

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
