page top
page top
cinema☆cinema
小林さんと岩井さんと一緒の仁はイイ顔してますね。3人の並びがカッコイイというより可愛い感じな気がします。
“ナツ”っていう役名を仁が考えた事の詳細がちょっと明らかに。最初は“テル”だったんですね。でも台本読んでて何か「邪魔をした」らしく、仁が役名を変えたいと思ってる事を知った岩井さんは快く了承して、そして仁の考えた“ナツ”という役名に仁のセンスの良さを感じたらしい。“ナツ”にした理由を聞かれて「勘です」って答えた仁だけども、この仁の勘やセンスにいつもファンは驚かされるんですよね。確かにテルより“ナツ”の方が断然イイ!!

後のページのLANDSメンバーの対談を読んで、撮影中の居心地の良い感じがとても伝わってきますね。それがスクリーンを通して伝わってるって柴本さんが言ってくれてます。それに、LANDSのメンバー、みんなナツの事好きですね^^仁の創り上げたナツっていう役がこうやって愛されて認められてるのが嬉しいです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
