page top
page top
シネマホリック+ #14
1月15日16日に公開される映画5本が紹介されたんですけど、司会の相島一之さんが気になる映画って事で、BANDAGEを取り上げてくださって、とても熱く語ってくださいました。相島さんがこうやって熱く語るの珍しいらしいですよ。「音楽をやってる人間を熱く切なく描いていてとても良かった」って。次回のシネマホリックでは初日舞台挨拶取り上げてくれるそうですよ。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
