page top
page top
作詞作曲編曲
仁ソロ『A Paqge』の詳細が明らかになりましたね
もしかして、作詞はしてる?かなとは思ったけど、作曲とまさかの編曲まで!!

A Page
作詞:Josh / Jin Akanishi 
作曲:Jin Akanishi 編曲:Jin Akanishi


PちゃんのソロコンのOP曲を作ったって雑誌で言ってたので、某所でちょこっと聞いてみたりして、こういう事もしちゃうんだって驚きまして、そこへ今回編曲もって聞いてまた驚いて、でも最近曲作りをしてる事あちらこちらで触れてたので、そうかそうかそきたかぁとテンションが上がりました!!

そして、
THE D-MOTION
作詞:ECO
作曲:Oscar Holter/Jakke Erixson/Thomas Haraldsson/Junior H.Johansson
編曲:Oscar Holter/Jakke Erixson
English Lyrics Coordinated by Jin Akanishi

これはKAT-TUN曲によくある、RAP詞:JOKERみたいなものでしょうか?
英語詞の部分を仁が監修したみたいな?
ボイパの中丸くん、RAP詞の聖、そして英語詞の仁、KAT-TUN曲にどんどんメンバーが携わっていくのって面白いですよね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
