page top
スポンサーサイト
page top
後でじっくり
・昨日はアルバムをフラゲ出来なかったし、今日も出来なさそうな勤務だったけど、意地で休憩中に取りに行ってきました。でもやっぱりじっくり聞きたいから聞くのは明日になると思う。
・その帰りに本屋さんにも寄ってananも買いに行ってきました。最初の見開きが凄い好き!!もっとじっくりこれも後で見る。
・グータン、家に着いたらもうやってて、ちょうど仁くんが長谷川潤ちゃんに「漢字、大丈夫?」って言ってるとこだった。これも後でじっくり。
・ラジオ、こちらではやってません。誰か優しい人のレポを探します。
・あっ、袴ロックな仁を、ゼロ~で見ました!!仁くんおしゃまあっくん派手ですねぇぇぇぇ!!インパクト大です!!明日のWS録画しないと!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
