page top
スポンサーサイト
page top
BANDAGE 日テレジャック
仕事から帰ってきて、録画しておいたWSを一通り見て、編集し終わった、今。
しかし、今回の件で地元の日テレ網の静岡第一テレビが全く使えないのが解りました(゚∩゚#)
スッキリはここ1年位9時30分で終わるから仁の出演部分は入ってないし、PONははなからやってないし、シネマガ拡大板の地方局放送リストの中にも入ってないし、本当に使えない!!

まぁ、そんなことはおいといて(つ´∀`)つ番宣頑張ってる仁は可愛かったですねぇ
ボンボン付きニット帽を被ってる仁はきいちゃんと並んでるときゃわ~ですね。小林監督と3人で出てるからかリラックスしてるようにも感じたし、でも小林監督は若干照れてらっしゃって、「赤西くんとの仕事は環境的に照れることもあるけれど」って前におっしゃってましたけど、「ズームイン!!」とかそりゃできないよね~( ̄m ̄* )
ミヤネ屋でやった坂東英二さんのCM、仁ときいちゃんは知らなかったのかな?驚いてウケてましたね。
昨日のヒット祈願の袴ロックのWSも編集してたんですけど、仁がね派手な袴姿にハット姿でいつも以上に巻き巻きしてて、あぁいう気合の入った仁凄い好き。金子くんとおしゃまさん3人のスタイリスト上井さんだったようですけど、3人並ぶと迫力でしたね!!祈願で神社にいったのが夜の映像だったのもなんか相応しかったわ""ハ(^▽^*)5人並んで歩いてるところ、かっこよかったわ。
きいちゃんの歌デビューを知らなかった仁や小林監督が「そうなんだぁ」「知らなかった」って突っ込んでるのも和気藹々としてて、面白かった^^

今日はあとLANDSのANNと、CSでシネマガ拡大板が見れるかな?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
