page top
page top
シネマホリック
登場から一人一人の挨拶、そしてあのタオルが仁の頭の上にかかる瞬間をバッチリ放送してくれました(*゚∀゚)bグッ

本当にフワフワミラクル←(スポニチの記事)

おしゃまさんの「せーの!!」でみんなで「BANDAGE!!」って叫んだあと、配られたタオルを頭上に投げたらしいんですけど、その中の1枚がフワフワと仁のボンボン付きニット帽の上に舞い降りた!
本当にミラクル!!!?(゜∀゜)

キャストのみんなも驚いてて、仁はしばし呆然、あっくんと杏ちゃんがとってあげようとするんだけど、仁がそのまま振り向くもんだから、またみんな大笑いで、で、仁はそれを投げたらしい人に返してあげてて、そのあともみんなで「びっくりびっくり」って。
なんかこのハプニングでキャストのみんなの仲良いのが見れて、投げたひとグッジョブですねぇ(*゚∀゚)bグッ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
