page top
スポンサーサイト
page top
3回目
今日は、LANDS LAST LIVEの日でしたね。
私も一応、念のためお休みを貰っていたんですが、ハズレちゃったので、3回目のBANDAGEに行ってきました!
何回見ても、見るごとにナツやLANDSが愛しくなってきます。
そんなLANDSが今日LAST LIVEだなんて、やっぱり寂しいですよね。でもBANDAGE見に行けばナツにLANDSに会えるから、まだまだ私の中ではナツもLANDSもお別れって気がしてません。

今日のLIVE、カメラが入ってたとか見たんですけど、是非DVD化してください!!偉い人!!!!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
