page top
スポンサーサイト
page top
メールとLLL
朝は仁からメールが来てびっくりしました(・o・ノ)ノ
けど、仁の嬉しい気持ちが伝わってきて、心が温かくなりました。

そして、WSで仁の挨拶聞いて、小林さんや金子さんのブログ読んだら、また感動。

LLLの仁の歌はWSを見ただけでも迫力があって、客席も盛り上がってましたねぇ。泣いてる方もチラホラいました。
それ見てまた感動。

みんながLANDSを惜しんでくれてたんですね。岩井さんの「なんで終わりにしちゃうの?」って言葉が嬉しいです。
本当に。
今年のap bankに呼ばれないかしら?
柴本さんが「LANDSのファンになりました」に、仁が柴本さんに「LANDSじゃん」って即行突っ込んだらしいですね。そこに高良くんがいたら、完璧だったですね。
最後、みんなで手を繋いでお礼したみたいですけど、その光景見たかったです。
もう、これは映像化を是非是非お願いしますね!!偉い人!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
