page top
page top
はなまる
はなまるは、ゲストが撮ってくる写真とおめざが楽しみなんですが、仁が出るって決まってから、仁のおめざは何かな?って思ってましたけど、アロエアイスは初耳。スタジオでも好評でしたね。普通にコンビニに売ってるらしいので、今度探してみようっと。
写真も、
・犬の写真(可愛い、この子が一番大人しく写真を撮らせてくれたってその理由が可愛い)
・ゴージャスな寝室の写真(センスよいわぁ)
・ステンドグラスをあしらったチェスの写真(私もステンドグラス好き!!)
・キーボードの写真(これで曲作ってるんですねぇ)
と、犬の話題以外は、初聞きなことが多かったので、面白かったです。
合間にはさまれた、
・ANYの写真
・仁と小林さんのツーショット
も嬉しかった!!ANYの写真はホント仲よいね!!
小林さんとの写真もいい雰囲気ですねぇ。小林さんが一緒にポーズしてくれて楽しそう!!この写真好きだわぁ和むわぁ、今日の写真の中で一番好きかもしれない!!
薬丸くんが優しくて、ボーカルの役がぴったりって言われて、ガッツポーズする仁が可愛かったです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
