page top
スポンサーサイト
page top
fanとnavi
両方とも写真いいですね!!

fanは白シャツにジーンズ姿
仁の中で手で片目を隠すのはちょっとブームなのか、Hanakoの表紙でも隠してましたよね。
小林さんとこれからも繋がっていけたらいいね。

naviもハットなんだけど、顔がよく見えて表情も柔らかい気がします。髪もクルクルしててエレガント。スマスマSPの合間の取材だったらしく、楽しくて楽しくて仕方がない様子だったそうで、そういう情報、嬉しいです。キラキラしてたんですね^^
インタビュー読んで、ソロコンが益々楽しみになりました!!
それにしても、naviの記者さん熱いですね(⌒^⌒)b

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
