page top
page top
舞台挨拶生中継
舞台挨拶生中継、行けなかったです(´・ω・`)
仕事終って新幹線に乗ればなんとかギリギリで19時台の生中継に間に合うかなと思ったんですけど、仕事が押してしまって間に合うための新幹線に乗れなくて、泣く泣く諦めました(ノ"-; )ウゥ・・
今レポを色々読ませてもらったんですけど、仁と小林さんときいちゃんの和やかな雰囲気伝わってきてほくほくしました。

BANDAGE、また早いとこ見に行きたいです。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
