page top
page top
ニット帽とハット
ここ最近の仁の露出をテレビで見てた姉が、「仁くんて、ニット帽の時とハットの時とキャラが変わるよね」って言ってて、なるほどなぁと思いました。あとCapの時とポニテの時とグラサンの時と伊達メガネの時も違うかも。
本当は何も付けてないのが一番いいけど、最近はニット帽の仁がなんか柔らかくて好きかも。仁が自分を柔らかく演出してるようで、テンション上げていこうとしてるみたいでね。あと最近のクルクルの縦ロールも大好き!!なんか仁の気合いを感じます。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
