page top
スポンサーサイト
page top
笑ってこらえてとZERO~
笑ってこらえてってこんなにVTRの多い番組だったとはΣ(^▽^;)
でも、小窓の仁が可愛かったです。

仁は所さんが憧れの人なんですね。だから数あるテレビ番組の中から、番宣にこの番組を選んだんでしょうか?所さんもなんだか優しくて、ラーたくを美味しいって言ってくれたのって所さんが初めてじゃないでしょうか(^○^)よかったね~「やった!!」って喜んじゃって可愛いぃぃぃぃ
豚肉のしょうが焼き食べながら本気で「うんめぇ~」って、「BANDAGEやっててよかったぁ」って感動してるのも可愛かった。可愛いしかでてこない、笑ってこらえてでした。

そして、ZERO~
小林さんの仁への言葉がひとつひとつ好きです。「意外と気にしぃだからあいつが」「意外と体育会系でさ自分が足引っ張っちゃ悪いみたいな」の言葉が仁のことよく知らないと言えない言葉だなって。“意外と”っていうのは世間からは気にしいに見えないでしょ?足引っ張っちゃ悪いって思ってるようには見えないかもしれないけど、違うんだよアイツは。って仁のことを解ってないと言えないですよね。LLLの最後で「赤西本番に強いわ」って何度も言ってたみたいですけど、仁が風邪をこじらせた上でのリハーサルを経て(前日のブログでもちょっと不安そうでしたもんね)の本番が終ってからのその言葉が凄くうれしいです。仁は本当に仁を理解してくれる人に巡り合えたんですね。
メイキングもたくさんで、それにしてもこんなにZEROでやってくれるなんてびっくりですw(゚o゚)w
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
