page top
スポンサーサイト
page top
FREECELL
常々思っている事ですが、本当に綺麗な人だわあ、どこの女優さんでしょ?
それなのに男っぽくて、可愛らしくて、どの写真見ても顔がにやけてしまう*o_ _)o

FREECELLってこの雑誌初めて知ったのですが、こんな大きな雑誌買ったことなくて、予約はしてたけどどんな雑誌かなぁ?と雑誌の棚で探して見つけたときにはびっくりしました。表紙のバスローブで驚きながらページを捲ったら、寝顔が、本当に綺麗で、こんな立ち読みで見るものじゃないと急いでレジに行ってお持ち帰りしてきました。

これは写真集みたいです

どの写真も全部素敵、本当に全部!!

取材中にも作曲してたようで、記者さんもさっき作ってた曲凄くよかったですって言ってますね。
映像の方も、BANDAGEに出演してから興味が本格的になってきたみたいで、何か着々と進んでそうですね。

仁もWONDERのCD化、諦めきれないんだなって解って、本当にあんな最高な曲とPVが日の目を見ることが出来ないなんて、日本の芸能界というかジャニがどうかしてるよ!!才能潰すなよとこんな素敵な写真の前で憤慨してみたりしました。

この記者さんは仁のことちゃんと下調べしてくれてたようで、今までの色んなところでの発言から質問していて、仁の誤解されやすいところをフォローしようとしてくれてるなって感じました。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
