page top
page top
ゴクミ
そういえば、昨日本屋さんでFREECELL探してウロウロしてる時、30代くらいの女の人が、「これゴクミかと思った」って一緒にいた人に雑誌を見せていて、何気にその雑誌を見たら、仁が表紙のぴあEXだった!

仁があの国民的美少女だったゴクミに間違われてた!!

なんか一般の人から見ても仁は綺麗なんだなあと思った瞬間でした( ̄m ̄* )ムフッ
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
