page top
page top
あと5日
BANDAGE、人の感想を読むだけで泣けてきます。

BANDAGEって仁が出るって発表になってから公開までが本当に長くて、それだけ思い入れも深いので、公開になってLLLも終ってから、実は力がすーって抜けた状態になってます。映画の感想もたくさんあるんだけど、1個書いたじゃおさまらないくらいあるんだけど、今は書く力がなくて、ただただいい映画だったなあ、こんな映画に仁が出てよかったなあってしみじみ思ってます。LANDSの活動込みで。

そんな中、友&仁のチケットもそろそろ届き始めているようで、先ほど友達から届いた!!ってメールが来て、腑抜け状態だったのが、突然仁ソロコンが現実味をおびてきました!!あと5日で仁ソロコンですよ!!仁も今頃リハーサルなどの追い込みだったりするのでしょうか?ああなんかドキドキしてきた!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
