page top
スポンサーサイト
page top
いろいろ2/3
寒いですね~
仁はソロコンの準備で忙しいだろうなと思ってたら、中ペによると朝からうたばんの歌収録があったり取材やカツカツ収録があったりで新曲の露出とソロコン準備が並行でとても忙しそうですね。朝一の雰囲気が画面に現れてるんじゃないかって中丸くん書いてるけど、確かBANDAGEのCDTVも早朝からの収録だったって小林さんのブログに書いてあって、なんとなく朝一の雰囲気ありましたよね。曲振りの二人^^
今日は隔週テレビ誌が発売で、まだ私は見てないんですけど、そこに今回の新曲は仁が私物のエフェクターを持ち込んでレコーディングした話が載っていたそうですが、以前中ぺで中丸くんがスタジオで使われた機材の写真を載せてたことがあって、「メンバーそれぞれ設定が違って面白い」って書いてあったのを思い出しました。あの箱のような機材がもしかしてそのエフェクターだったのかもと中ペを覗いてみたけれど去年のページはもうなくなってて残念。とっとけばよかったな。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
