page top
page top
友&仁 WS
ダンサーさん達に囲まれて記念撮影してる仁、凄く楽しそうでもうチームワーク出来上がってそうですね。
黒シャツにネクタイでこれもダンサーさんたちに囲まれて歌ってる仁がもうもうかっこよくて、こんなにたくさん出演者がいるステージなんですねえ。なんか想像してたより迫力ありそうで、私が行くのはもうちょっと先だけどいてもたってもいられなくてWSの映像見てからちょっと興奮してます(;゚゚)ワーッ!
記者会見の仁の口調が穏やかで、こぼれる笑顔から楽しいのが伝わってきました!!

ああ早く見に行きたい!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
