page top
スポンサーサイト
page top
ひさしぶりの、そして友&仁 15日
ブログ更新ひさしぶりですが(^^ゞ
この前の週末どうしたの?っていうくらい忙しくて、家に着いてからブログを書こうと思っていたのに、ウトウトしちゃって、気がついたら朝でした∑(*゚ェ゚*)お気づきの方もいらっしゃるかもですが、今まで夜遅い時は日付詐称しながらもヾ(´▽`;)ゝ毎日ブログを書いていたので、それが途切れて緊張の糸が切れたというかなんというか。で、週末の怒涛の忙しさだったので、帰っては*o_ _)oバタッ帰っては*o_ _)oバタッてなってしまって更新が遠のいてしまいました(;^□^)

そんな中、昨日15日に友&仁に行ってまいりました!!
感想は、なんか仁の世界にのみ込まれて、あれは現実だったのかと夢の世界の出来事だったんじゃないかとフワフワしています。どの曲もかっこよくて楽しくて、1日経った今も色んな曲が頭の中をグルグルしています。忘れたくなくて全部覚えてたくて、だからどうかDVD出して欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。これからのレポ巡りは「カメラが入った」の文字がありますように(-m-)”お祈りすることにします!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
