page top
page top
友&仁 18日夜の部行ってきました
1回目の席は1階で、今日は2階だったので全体を見渡せた感じでした。
照明も演出もあんなことになってたんだなって納得できてやっと友&仁が把握できた感じです。1回目は興奮し過ぎて、記憶がふわふわしてましたからね⊂ ´⌒つ´∀`)つ フワフワ

今日改めて見て、凄いショーだなって感動してます。仁の関わった新曲もカバー曲も、今までのソロ曲も、BANDAGE曲もどれ1つとっても完璧で、本当に見事なエンターテイメント!!
やっぱり、仁って凄いわ~

1つ1つ記憶に留めておきたい、忘れたくない、だからどうかお願い、DVDにして( ̄人 ̄)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
