page top
page top
友&仁 セットリスト
友&仁のセットリストをまとめてみました。
見ているだけでニヤニヤしてしまいます(・∀・)

【一部】
1.Christmas Morning
2.Keep it up
3.WONDER
4.I.N.P
5.Adjust the love
6.A Page
7.LOVE JUICE
8.二十歳の戦争
9.BANDAGE
10.care

《休憩》

【二部】
11.HALLELUJAH
12.Change the World
《MC》
13.Paparats
14.Hey Girl
〔WORLD DANCE〕
・POP DANCE
・SCREEN DANCE
・TRICKIN DANCE
・LOCK DANCE
・HIP HOP DANCE
15.ha-ha
16.My MP3
17.RESET
18.Eternal
19.Keep it up(メンバー紹介)


私は洋楽を殆ど聞かないので、これがなんの種類の音楽になるのか解らなくて、でも仁くんが「こういう音楽を聞いて、赤西くんはこういう音楽が好きなんだなって知って貰えれば」って言ってたので、この友&仁でよく解りました。今回の新曲全部好きです。CDでの音源もいいけどここはパフォーマンス込みのDVDがやっぱり欲しいです(しつこいくらい言います)
あとWONDERのCD化を仁は諦めてないっていうのも感じたし、「今後、声があればこういうことどんどんやって行きたいです。」っていう仁の挨拶と合わせて、こういうファンの声はどこへ届ければいいんでしょうね?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
