page top
スポンサーサイト
page top
黒沢くん
『ハケンの品格』を見ていると、

『anego』が見たくなってしまって、

明日休みだからと、夜中に、1話・2話を見ていたら、

ドキドキが止まりません

凄っくドキドキしてる

なに、あれ?黒沢くん

凄い破壊力。美しい~

もう、今日はこれ以上進めません

今日はこのまま眠ります

寝れるかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、おはよ~じん♪
そうなんですよ~、ハケン見てるとanegoがたまらなく見たくなりますよね!
で、久しぶりに黒沢くん見たら、綺麗すぎて、可愛いすぎて、格好よすぎて、息止まりそうでした~凄いですよ!黒沢くんって。
こんな武器を持ってる赤西仁って何者?と今更ながら思っちゃった。
黒沢くんを見る時は、ちゃんと心して見ないと、心臓に悪いですよね(バクバク)
an | URL | 2007/02/05/Mon 11:03 [編集]
おはようじん♪
ワォ~anさんも、黒沢くん!!!
ほんと、「ハケンの品格」を見ていると「anego」を見たくなるんだよね・・・
私も・・・
今、「anego」のDVDBOXは、布教活動中だから、昨夜は、テレビから録ったDVDを見ました。ヤバイです。本当に・・・今も胸がドキドキしています。何度見ても、いつもこんな風にさせられる赤西仁って・・・凄すぎます!
かしこ | URL | 2007/02/05/Mon 08:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
