page top
page top
カレンダー
今回のカレンダーがどんな仕様なのか、お持ち帰りして見て初めて知りました。写真が365+α枚あるなんて、凄く見応えがありますねえ∑(・∀・)
2回位捲ってみたけど切れちゃいそうでコワイので、早いところ切り取ってファイルしようと思います。(最初からカレンダーとして使う気ない私(^^ゞ)
でも、付いてるバインダーだとペラペラしそうだし、ちょうどいいサイズのファイルないかしら?去年のもファイルしたくて探したけどちょうどいいのが見つからなくてそのままだしな。

写真の仁くんはどれもかっこいい(*゚∀゚)b7月7日とか3月20日とかの4分割の写真とかイイ感じです。
それに衣装とか今までのコンTシャツの写真とか凝ってますよねえ。
衣装のタグに名前が書いてあって、こんな個性的な衣装まで後輩にお下がりさせるつもりなのかなあ?仁くん相当QUEENコンのジャケット(裏に世界地図の刺繍がしてるの)気に入ってるみたいだし、上げてくださいよと思います。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
