page top
page top
ファー
少クラでキスマイがREAL FACEの時の衣装を着ていたと見かけたので、職場のSちゃんのために録画してる少クラを見返してみました。REAL FACEの衣装っていってもPVの時の赤衣装だと思っていたので、テレビで歌ってたあの黒の衣装だったのでちょっと驚いた(´゚д゚`)衣装のお下がりってシングルのはないと思ってた。少しずつアレンジをしてはいるけれど仁のは藤ヶ谷くんが着ていて、あのファーが懐かしかったです。他の衣装はみんな似ていて誰が誰の衣装を着ているのかわからなかったけど、仁の衣装ってこうやってみると特徴あるんですね。歌ってた曲もKAT-TUNを彷彿させるような曲だったから、なんか少クラ時代のKAT-TUNがちょっと蘇ってきました。そういえば聖がゲストで中丸くんとD-MOTIONをジュニアと歌ってたけどやっぱり2人だと淋しいですね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
