page top
page top
菊地くん
またまた少クラでお下がり衣装の話

リアフェPVの赤い衣装がなんていうグループか解らないけど下がってました。でもこれ、前にABCが着てたの見た事ある。その時は仁のは戸塚くんで、今回は菊地くんていう子が着てました。なんかこの子、むかーしのじんじんに似てない?ちょっとぽやぽやした感じが。って事で、菊地くんていう子を認識してしまったという事は、衣装のお下がりには後輩を認識させるっていう意味も兼ねてるのかもしれませんね。だってじんじんの衣装着てたら目で追っちゃうもんね。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
