page top
スポンサーサイト
page top
海賊
仁くんのQUEENコンの海賊衣装って、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウのイメージだったのかな?って、今テレビで見てて思いました。

今日はやっと堪っていた雑誌を解体しました。ドル誌なんて16ヵ月分溜まってたもんね。もうあの作業は切り取りとかじゃなくて解体って言葉がぴったりですね。雑誌をビリビリ破ってたら腕が痛くなりまた。
ただBANDAGEの雑誌祭りの仁くんには手をつけていません。あの雑誌の山は解体しないでそのままとっておきたい感じがしますね。さあどうやってとっておこうかなあ?
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
