page top
page top
友&仁 米進出おめでとう
昨日から何度ももここに来ては何か書こうと思うんだけど、何を書いていいのかまとまりません。
まだ頭の中がもやもやしていて、さっきはああ思ったけど、今はこう思ったりってぐるぐるしています。
だけど、そんな中でも唯一変わらないのは、仁の事、応援するって事です。
仁が歌い続けてくれる限り、私達にパフォーマンスを見せてくれる限り、仁の事を見ていたいし、応援していきたいです。何が真実なのかなんてさっぱり解らないけど、仁が言うように仁から発信されるものだけを信じて、仁にこれからも付いていきます。とにかく今は、仁のソロ公演、友&仁のアメリカ進出の成功を心よりお祈りしています。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
