page top
スポンサーサイト
page top
RHODESIA
昨夜のR-ONEで、RHODESIAがかかりました。
中丸くんと上田くんが今度のアジアツアーの話をしていて、仁の話は出なかったけど、今回のツアーで何の曲を歌いたいかという話で、上田くんがRHODESIAを入れたいって言ってました。よくライブでRHODESIAを入れる案が出るんだけど、あれは聞く曲だからお客さんがどんな感じで聞いていいか?ってなっちゃうから入れづらくて今まで歌っていなかたらしいです。でもあの曲はかっこいいんだよねって。
RHODESIAって確か1stアルバムで、仁が「入れたいけど反対されて、でもアレンジを重ねて凄くかっこよくなって入れることが出来た」って言ってた曲ですよね。
久しぶりに聞いたRHODESIAの仁の声は、曲に合わせてハードなんだけど、でも少し幼さい感じがしました。今仁が歌ったら凄く素敵だろうなって想像してしまいました。
上田くんがRHODESIAって言った時はとても唐突に感じて、今なんでRHODESIA?って思ったけれど、昨夜のラジオで仁の事には触れない二人だったけど、多くを語るより、今、RHODESIAをかけてくれた事がなんとなく嬉しかったりしました。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
