page top
スポンサーサイト
page top
W誌
今日も、暖かいですね~19度で、4月下旬の温度だそうです。温暖化が進んでいるのでしょうか?ちょっと恐いです。

今日、早売りのW誌で、メンバーが仁の名前を出してくれてるらしいので、そこだけ確認してまいりました。(買わなくてすみません^_^;)

みなさんでカラオケ行った事はありますか?
っていう質問に
「みんなでっていうのはないけど、個々にはあるよね」って誰かが言って、
じゅんのが
「前に中丸と赤西くんと行ったよね」
中丸くんが
「行ったね、代々木だっけ?」って。
でも、それは代々木じゃなかったらしいですけど^^;
その後、亀さんが、
「俺、ハワイでヤマピーと赤西と田口と行った」
って言ってます。
とっても普通に仁の名前が出てて、嬉しいY!(モンキッキー風)
メンバーから、仁の名前が出ると、ホッとします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん♪
W誌の赤西の文字、嬉しかったですね~
赤西の文字一つでこんなに心躍るので、メンバーにも、もっともっと、名前出してーってお願いしたいですね!
an | URL | 2007/02/07/Wed 23:26 [編集]
こんばんじん♪
早速、W誌チェックしてきました。
インタビューの冒頭に「赤西」の名前が出ていましたね。
なんか、ほっとしました~
本当は、仁はKAT-TUNなんだから当たり前!って強気でいかなきゃいけないのにね・・・
私も立ち読みしましたよ。

かしこ | URL | 2007/02/07/Wed 18:05 [編集]
ナオさん、こんばんは~♪
そ~なんです!メンの対談でとっても普通に仁の名前が出てるんですよ~♪
メンバーから名前が出ると、仁の場所がちゃんとあるって感じられますよネ!
春も意外と?早く来そうですねv(^^)v
立ち読み^^いってらっしゃ~い♪
an | URL | 2007/02/06/Tue 20:44 [編集]
anちゃん、こんばんは♪
W誌情報ありがとう~~!
こちらでは明日の発売です。
メンの対談で普通に仁の名前が出てるのね♪
嬉しいね~~!!!
毎日暖かいけど、春は近いのかしら~~(^^)v
明日立ち読み(結局買わないのね…汗)に行って来ます♪♪
ナオ | URL | 2007/02/06/Tue 19:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
