page top
page top
友&仁チケット発売日
「日本から出てやるっていうのはちょっと怖いけど、楽しみでもあって、楽しんでやれたらなって思います」

って仁がUTBの友&仁の宣伝のコメントで言ってます。

そうだよね、怖いよね。初めてでそれもたった一人で挑戦しようとしてるんだもんね。
でも、仁は一人じゃないです。たくさんの仁のファンが日本からも世界からも応援しているし、私も今回の事はロスに行けないし、どうやって応援していいか解らないけど、でも毎日毎日祈ってます。

いよいよ、友&仁のチケットの発売日ですね。
私はポチッとしないのに、なんだか興奮してくるのは何故だろう((o(*'~')o))ブルブル

そんな中、仁はタッキーの舞台に観劇に行ったんですね。
タッキーもどうやら舞台から仁にラブコールを送っていたようで、タッキーの側で嬉しそうにしてる仁を想像するだけでニヤニヤしてしまいます( ̄m ̄* )
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
