page top
page top
動画
webからのメールが来た時、「どうせまた5人なんだろうなあ」と見ずにほおっておいたんです。実は(^^ゞ

でも、ちゃんといましたね、仁。
ちゃんと仁を入れた6人のKAT-TUNの動画を届けてくれました。

「成長して帰って来ようと思ってますので、帰ってきたらまた応援してください。」
先日のUTBのCMの、「日本から出てやるのはちょっと怖いけど」って言葉と合わせて、アメリカ公演が仁にとって新たな挑戦なんだなって改めて解って、ちょっと身が引き締まる思いがしました。

心の中で、「ヨッシャー(>Д<)ゝ」と気合が入りました!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
