page top
page top
おひさ
仁事がないため、更新がおろそかになりがちですが、仁関連で何か良いお知らせないですかね~(´△`)

そんな中、この前、職場に入ってきた人と話していたら、彼女のお友達がテレビ局にお勤めで、この前会った時に仁の話になったんですって。私、仁のファンって彼女にも言ってないので(^^ゞ普通に聞いてたんだけど、その方、一緒に仕事した事もあるらしく、仁の事、とても好意的に話してくれたんですって。「仁くんはマスコミで生意気とか色々書かれがちで可哀想なんだけど、そんな事全然ないんだよ」って。
職場の彼女と前に話した時に、あまり仁に好意的じゃない印象を受けた事があったんだけど、その彼女が仁に好印象持つくらい、そのお友達の話、説得力あったみたい。聞いていて凄く嬉しくなっちゃって、表情に出てしまったかも(o>ω仁事があまりない今、ちょっと嬉しい話でした。

仁は今、表立っては何も解らないけど忙しくしているんでしょうね。一人で頑張らなきゃいけないんだもんね。仁、応援してるよー!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
