page top
スポンサーサイト
page top
赤西仁ファン交流会
いつもこちらは早売り地区なので、3誌を買って来ようかなって思っていたら、まだ出ていなかったです
残念(´・ω・`)

ところで、UTBの方では何やら“赤西仁ファン交流会”なるものが発足されたようです。
(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチ~

でも、こうやってロスのテレビ局で仁のことが普通に話題になってるって不思議な感じですよね。

そしてこの司会の岡野進一郎さん、見たことあります。俳優さんでしたよね?確か。
むか~し時代劇とか刑事ドラマで見たことあるような気がする。
今はロスに住まわれてるのでしょうか?

ロスの方ではこうやって確実に友&仁のプロジェクトが、進行していってるんですね。
これから仁はロスに渡って、出演者のオーディションをしたり、リハーサルをしたりして友&仁inロス公演を作り上げていって、仁にとって初めての貴重な経験を積んでいくんですよね。
これ、ドキュメントみたいにして、友&仁DVDに付けてくれないかしらーーーーーーーー!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
