page top
スポンサーサイト
page top
入所記念日♪とD誌と・・・
今日は、仁と亀ちゃんと中丸くんの入所記念日なんですね。おめでとうございますo(__)o
この3人が同じ日に入所して、同じGになるって、去年も思ってたけど凄い運命だなって思います。
でも、なんだかせつないのは何故?去年もなんだかせつなかった様な・・・
来年はきっと、今年の事を振り返りながらお祝いしてるんでろうな。
早く来い来い来年!!!

D誌買ってきました!
仁の目にうっすら涙が、でも表情は穏やかで、
会見後の写真撮影で、「頑張って行って来い!」ってカメラマンさんが声を掛けたんですよね。きっとドル誌のカメラマンさんなんだろうな。ずっと仁の事見続けてくれてた。だからこの時の表情はどれも穏やかで素敵だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん
こんにちは!ご心配していただいて、ありがとうございますo(__)oやっと本調子に戻りました。またナオさんのところにも、お邪魔させていただきます~す。
テンプレートは、ちょっと可愛すぎちゃってお恥ずかしい(//▽//)でも、色々変えるの楽しいですね♪
D誌良かったですよね。あの記者会見で、中丸くん、じゅんのの他にも、ドル誌という味方がいてくれて、だからあの時の仁はいい表情が一杯でしたよね!
an | URL | 2006/11/10/Fri 13:04 [編集]
anさん、こんにちは!
体調良くなりました??
ブログ変わりましたね~~、ずいぶん可愛いですね♪♪
あの会見の時声かけてくれたカメラマンさんってD誌だったんでしょうかね?
仁が涙目になったって。
たくさんの報道陣に囲まれて緊張してましたよね、きっと。
見知った顔のカメラマンさんをみつけて、ほっとしたのもあるんじゃないのかな?って思ってます。
本当に優しい表情ばかり撮ってくれて愛情を感じますよね。
ナオ | URL | 2006/11/10/Fri 10:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
